よくあるご質問

こんな質問が寄せられています導入後のサポート体制も万全です

導入に際してどれくらい手間がかかりますか?また、準備するものはありますか?

面倒な作業は一切なく、申し込みだけで簡単に導入できます。パソコンとインターネット環境があれば、すぐにご利用頂けます。新たな機材の購入やインストールも一切ありませんので、システムの導入・運用のコストダウンにつながります。

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード払い(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DINERS)、銀行振込をご利用頂けます。

銀行の口座自動引き落としは利用できますか?

現在、利用料金の口座自動引き落としはご利用いただけません。 クレジットカード払いやご利用されている金融機関の自動送金サービスをご検討ください。

請求書の郵送はできますか?

手数料200円(税抜)/月で発行しております。 郵送での請求書発行をご希望の際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせは契約者ご本人様からお願いいたします。

お試し期間はありますか?

体験版を利用可能です。体験版のお申し込みフォームからお申し込みください。体験版のお申し込み登録が完了してから、1~2営業日で15日間ご利用いただけます。ただし、状況によってはご案内に7営業日ほどお時間をいただく場合がございます。

どのような機能がありますか?

患者情報・診断書・見積書・報告書の作成はもちろん、患者さんの来院履歴を時系列で表示したり、治療前後の歯の見た目をCGで作成するなど様々な機能があります。主な機能につきましては、製品詳細をご覧ください。

旧バージョンからのデータの移行はできますか?

旧バージョン(ver1.0)のデータを最新バージョン(ver3.0)に移行することが可能です。旧バージョンをご利用の方はこちらのページからデータ移行手順書等のダウンロードをお願いいたします。一部の旧バージョン(ver2.0)からの移行は現在行えません。

セキュリティはどうなっていますか?

ログインIDとパスワードによるユーザー認証などWebサイトへのアクセス制限とセキュアな暗号化通信を導入しています。

データの出力はできますか?

もちろん可能です。データ管理のバックアップ機能で患者情報や治療計画のデータをCSVとして出力することが可能です。

データのバックアップは可能でしょうか?

データの保全性を高めるため、1日に1回データのバックアップを行っています。何らかのトラブルでデータが失われてしまった場合でも、バックアップファイルがあれば保存した時点までのデータを復元することが可能です。

データ復元の仕方を教えてください

メインメニュー画面から「データ管理」>「データ復元」ボタンをクリックし、「データ復元」画面に遷移します。「ファイルを選択」をクリックし、復元を行うバックアップファイルを選択します。「復元」ボタンをクリックするとデータの復元が開始されます。

使い方のサポートはありますか?

Dental Innovation ver3.0に関するサポートをご用意しています。Dental Innovation ver3.0の画面上部、右側にある「ヘルプ」または「マニュアル」をご覧ください。その他、ご不明な点があればお問い合わせフォームよりご相談ください。

追加したい機能がありますが、システムのカスタマイズはできますか?

有償にてシステムをカスタマイズすることが可能です。お客様のニーズに応じたカスタマイズや、独自の環境に合わせてカスタマイズいたします。カスタマイズをご希望の場合は、お問い合わせフォームより追加したい機能をご連絡ください。

サービスの途中でプランの変更はできますか?

プランのランクアップやランクダウンは有償にて承ります。変更は月単位でご案内していますので、プラン変更希望月の前月1日~10日までにお問い合わせフォームより申請を行ってください。翌月1日からプランの変更となります。

設定をまるごとお願いできますか?

パソコン等のIT機器の導入から初期設定、旧バージョンのデータ移行までまるごと対応いたします。
まずは費用のお見積りをさせていただきますので、お問い合わせフォームよりご相談ください。

体験版は15日間利用可能!

体験版お申し込みはこちら

今ならキャンペーンでお得!
初月利用料0円!

お申し込みはこちら

旧バージョン(ver1.0)のデータを最新バージョン(ver3.0)に移行したい場合 詳細はこちら